キネマスパイス! ~映画な日々~

人生に”映画”というスパイスを加えてみませんか?

明日は、ひたすら映画を見ようかな

おはようございます、ぼくです。

 

明日はお休みを頂けることとなったので映画を見ようかなーと思ってます。

 

前回(昨日)は映画を見に行ったので

 

www.kinema-spice.com

 

 

明日は、配信サイトのものを見るかレンタルで借りてこようかなって感じです。

 

 

他の方のブログで紹介されていた映画で気になったのがあったのでそれも見てみたいなって感じです。

 

レンタルショップの魔力ってすごいですよね。借りるつもりもないのに、フラっとコーナーに立ち寄ってみると思わず手に取ってしまったり。

 

そういうのが好きでレンタルショップに向かうんですよね。

 

お店ごとに力入れてるコーナーとか違ったり。

 

 

ちなみに僕がアルバイトしてた時はモンスター物のB級映画を多く取り扱っていました。ポップとかもたくさん作っていました。

 

レンタルショップのコーナーなどは店員さんの好みやセンスによって大きく変わるので一度観察してみるのも面白いかもしれません。

 

みなさんも休日はレンタルショップで映画を借りよう!

 

 

 

honane!